Home > 噴煙走る


Tags:

Comments:-

うににん URL 2008-10-09 (木) 00:16

日の出平方面にまで足を伸ばされたのですか…健脚ですねぇ。
このアングルからだと上空に風のあるとき噴煙が横一直線に伸びる様子がいっぱいに捕らえられて迫力がありますヽ(´ー`)ノ

しょ URL 2008-10-09 (木) 19:48

剣ヶ峰から日の出平はほとんど水平みたいなものですし、こちらからの茶臼岳も好きなのでついでに足を伸ばしました。

那須は朝日岳よりあっちに行かない限りは結構楽ですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/919-10a1da51
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 噴煙走る

  • Newer
  • Older
  • 噴煙走る


    我ながら今回のポジはなかなかいい写真が多いかななんて感じています。やっぱり、いい環境を写すといい写りをするのでしょう。
    まぁ、カメラはFMなので露出計はダイオード3個のつき方で判断する大雑把な露出計のため、たまに露出を大きくはずす事もありますが、結構それなりに撮れているものです。失敗したら失敗したで、それもまたいいか、と。それに、デジタル現像で結構きちんとできますしね。

    そういえば、最近たくさん拍手ボタンを押していただいており、いい写真だねといわれているようで嬉しいです。
    どうもありがとうございます。
    家から100km圏内、というよりもいつも同じ場所(特に、那須と奥日光)の写真ばかりですけれども、行けば行っただけ何か美しいものや新しい発見をする事ができます。
    場所は同じですが、同じ景色は2度ありませんので何度行っても楽しいんですよね。

    これからも、その時その時に惹かれたものを写真に写していこうと思います。
    目指せローカル写真家!?
    Tags: 那須 DistagonT*2.8/25 TREBI100C

    Comments:2

    うににん URL 2008-10-09 (木) 00:16

    日の出平方面にまで足を伸ばされたのですか…健脚ですねぇ。
    このアングルからだと上空に風のあるとき噴煙が横一直線に伸びる様子がいっぱいに捕らえられて迫力がありますヽ(´ー`)ノ

    しょ URL 2008-10-09 (木) 19:48

    剣ヶ峰から日の出平はほとんど水平みたいなものですし、こちらからの茶臼岳も好きなのでついでに足を伸ばしました。

    那須は朝日岳よりあっちに行かない限りは結構楽ですね。

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/919-10a1da51
    Listed below are links to weblogs that reference
    噴煙走る from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 噴煙走る

    写真Links
    Archives

    Page Top

