Home > 噴煙と青空

スポンサーサイト

Tags:

Comments:-

OkirakuStar URL 2008-10-08 (水) 21:55

はぁー凄い景色ですね!
噴煙?が抜けるような青空に映えてます。
ここまで、どの位歩くのでしょうか?
長時間、歩けない私には未知の世界です。

しょ URL 2008-10-08 (水) 22:48

こんばんは

ここはかなり簡単にアクセスできるんですよ。写真を撮ったのも登山道からですし。
那須は木の生えないエリアから潅木帯までが少ない標高差の間にあるのが魅力的な風景をつるく理由のひとつだと思います。

時間は峠の茶屋という場所に車をとめてあるいて1時間程度でしょうか。ルートもまったく厳しくなくて、観光客や小学生程度の子がスニーカーで行くこともあります。

那須まで足を伸ばした際にはぜひ覗いてみてください。
ただ、基本的に冬は風が強いですので、紅葉シーズンが終わりましたらそのつもりで。。。

ちゅらうみ URL 2008-10-09 (木) 02:03

初めまして。
那須の素敵なお写真がたくさん・・・見入ってしまいました。
近いうちに那須に行こうと思い”那須 彼岸花”で検索していたところこちらのブログに辿り着きました。
もの凄い迫力の那須の山岳風景・・・素敵です♪

特に8月の朝焼けの貴婦人シリーズは大好きな色合いです。
また(いつも)拝見させていただきたいので、
・・・まことに恐縮なのですが、リンクさせていただきました。。。m_ _m

しょ URL 2008-10-09 (木) 19:59

はじめまして。こんばんは

気に入っていただいたようでうれしいです。どうもありがとうございます。

那須は近いのでよく行くのです。
山を歩くと景色のいいところがあるので来た際には楽しんでくださいね。
下の観光地よりもやっぱり山が魅力かなと思います。
ただ、風が強いのが那須の特徴なので一枚羽織るものがあるといいかもしれません。

リンクはご自由に貼っていただいて結構ですm(_ _)m
またお気軽に遊びにきてくださいね~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/920-361857be
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 噴煙と青空

  • Newer
  • Older
  • 噴煙と青空


    派手な色。。。でも、派手な色に勢いを感じることもあるかな。
    Tags: 那須 DistagonT*2.8/25 TREBI100C

    Comments:4

    OkirakuStar URL 2008-10-08 (水) 21:55

    はぁー凄い景色ですね!
    噴煙?が抜けるような青空に映えてます。
    ここまで、どの位歩くのでしょうか?
    長時間、歩けない私には未知の世界です。

    しょ URL 2008-10-08 (水) 22:48

    こんばんは

    ここはかなり簡単にアクセスできるんですよ。写真を撮ったのも登山道からですし。
    那須は木の生えないエリアから潅木帯までが少ない標高差の間にあるのが魅力的な風景をつるく理由のひとつだと思います。

    時間は峠の茶屋という場所に車をとめてあるいて1時間程度でしょうか。ルートもまったく厳しくなくて、観光客や小学生程度の子がスニーカーで行くこともあります。

    那須まで足を伸ばした際にはぜひ覗いてみてください。
    ただ、基本的に冬は風が強いですので、紅葉シーズンが終わりましたらそのつもりで。。。

    ちゅらうみ URL 2008-10-09 (木) 02:03

    初めまして。
    那須の素敵なお写真がたくさん・・・見入ってしまいました。
    近いうちに那須に行こうと思い”那須 彼岸花”で検索していたところこちらのブログに辿り着きました。
    もの凄い迫力の那須の山岳風景・・・素敵です♪

    特に8月の朝焼けの貴婦人シリーズは大好きな色合いです。
    また(いつも)拝見させていただきたいので、
    ・・・まことに恐縮なのですが、リンクさせていただきました。。。m_ _m

    しょ URL 2008-10-09 (木) 19:59

    はじめまして。こんばんは

    気に入っていただいたようでうれしいです。どうもありがとうございます。

    那須は近いのでよく行くのです。
    山を歩くと景色のいいところがあるので来た際には楽しんでくださいね。
    下の観光地よりもやっぱり山が魅力かなと思います。
    ただ、風が強いのが那須の特徴なので一枚羽織るものがあるといいかもしれません。

    リンクはご自由に貼っていただいて結構ですm(_ _)m
    またお気軽に遊びにきてくださいね~

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/920-361857be
    Listed below are links to weblogs that reference
    噴煙と青空 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 噴煙と青空

    写真Links
    Archives

    Page Top

