Home > お食事中

スポンサーサイト

Tags:

Comments:-

ソラ URL 2008-10-14 (火) 12:13

私も一昨日公園に行って撮ってきたよ。
たくさん揺れる秋桜も綺麗だけど、一輪一輪をズームして見ると
またいっそう可愛らしい(*'-'*)

お食事に夢中だね。
虫くん達も食欲旺盛の秋なのでしょうか。

しょ URL 2008-10-14 (火) 18:30

秋桜は毎年綺麗だなぁとおもう。

寒くなる前にたくさん食べておかないといけないのだろうから、虫君たちも大変だよね。
我々人間は食べ過ぎないように注意だけど(笑

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/928-aebb9746
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > お食事中

  • Newer
  • Older
  • お食事中


    花粉にまみれてお食事中♪

    等倍切り出し↓

    よくここまで写るものだと感心します。
    Tags: 草花 DistagonT*2.8/25

    Comments:2

    ソラ URL 2008-10-14 (火) 12:13

    私も一昨日公園に行って撮ってきたよ。
    たくさん揺れる秋桜も綺麗だけど、一輪一輪をズームして見ると
    またいっそう可愛らしい(*'-'*)

    お食事に夢中だね。
    虫くん達も食欲旺盛の秋なのでしょうか。

    しょ URL 2008-10-14 (火) 18:30

    秋桜は毎年綺麗だなぁとおもう。

    寒くなる前にたくさん食べておかないといけないのだろうから、虫君たちも大変だよね。
    我々人間は食べ過ぎないように注意だけど(笑

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/928-aebb9746
    Listed below are links to weblogs that reference
    お食事中 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > お食事中

    写真Links
    Archives

    Page Top

