Home > 森を歩く


Tags:

Comments:-

t.o.m. URL 2008-10-17 (金) 03:51

しょさん、はじめまして。Distagon2.8/25について調べているうちにこちらのブログに辿り着きました。

素晴らしいお写真の数々に見入ってしまいました。自然の雄雄しさと、その中に潜む柔らかさ優しさが引き出されているように思います。
また、Distagon25も素晴らしいレンズですね!諧調豊かですし、暗い部分も粘ってくれますね。その結果、立体感や空気感まで表現されているように思います。レンズには魅入られてしまった気がします(笑)
私はEOSユーザーなのでZEの登場待ちですが、当分Distagon25と24/1.4Lのどちらにするか悩みそうです。

また立ち寄らせていただこうと思っております。
今後も素晴らしいお写真がアップされることを期待してますね。

しょ URL 2008-10-17 (金) 18:39

どうもこんばんは

ご丁寧なコメントを頂戴しましてありがとうございます。

いつも きれいだなぁ、パシャ というノリでしか撮っておりませんが、自分が綺麗だと感じたものに共感していただけると嬉しいですね。

ぜひぜひまたお立ち寄り下さい。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/942-43224051
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 森を歩く

  • Newer
  • Older
  • 森を歩く


    西ノ湖までの道。とても気持ちのよいルートです。

    このやわらかくて自然な写り、とっても気に入りました。
    Tags: 日光 DistagonT*2.8/25 ULTRACOLOR100UC

    Comments:2

    t.o.m. URL 2008-10-17 (金) 03:51

    しょさん、はじめまして。Distagon2.8/25について調べているうちにこちらのブログに辿り着きました。

    素晴らしいお写真の数々に見入ってしまいました。自然の雄雄しさと、その中に潜む柔らかさ優しさが引き出されているように思います。
    また、Distagon25も素晴らしいレンズですね!諧調豊かですし、暗い部分も粘ってくれますね。その結果、立体感や空気感まで表現されているように思います。レンズには魅入られてしまった気がします(笑)
    私はEOSユーザーなのでZEの登場待ちですが、当分Distagon25と24/1.4Lのどちらにするか悩みそうです。

    また立ち寄らせていただこうと思っております。
    今後も素晴らしいお写真がアップされることを期待してますね。

    しょ URL 2008-10-17 (金) 18:39

    どうもこんばんは

    ご丁寧なコメントを頂戴しましてありがとうございます。

    いつも きれいだなぁ、パシャ というノリでしか撮っておりませんが、自分が綺麗だと感じたものに共感していただけると嬉しいですね。

    ぜひぜひまたお立ち寄り下さい。

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/942-43224051
    Listed below are links to weblogs that reference
    森を歩く from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 森を歩く

    写真Links
    Archives

    Page Top

