Home > 大黒岩周辺


Tags:

Comments:-

ちょび URL 2008-10-20 (月) 22:35

このくらいの時間帯っていいですよね~。朝日は夕日に比べて鮮烈ですし、山の陰影が非常に際だつ瞬間ですよね。う~ん、秋の山に早く行きたいっす。でもまごまごしていると紅葉も終わってしまう、、

しょ URL 2008-10-20 (月) 23:19

朝はよいですねぇ
那須は日の出前より日の出前後がいいような気がします。

紅葉ですか?山の紅葉を見るにはちょっと遅いかも。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/955-19d8982c
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 大黒岩周辺

  • Newer
  • Older
  • 大黒岩周辺


    奥に見える姥ヶ平、完全に色が抜けてました。那須の紅葉は完全に終わっていますね。やっぱり先々週から先週にかけてがピークのようでした。下界はまだですけどね。

    そういえば、以前の那須の写真をプリントしてきたのですが、ネガ・ポジからスキャナを経由してデータを作ってお店でプリントするとどうにも納得できません。(ワイド四つ切)
    家のプリンタの方が色が好みで出ます。PM-G860なんていうお安いプリンタですが。。。
    ネガやポジから、コントラストや色の印象見本を作って、フィルムから焼いてもらったほうがいいのかな。。。

    ポジはお気軽にプリントできる値段でもないですし、色々試すにはちょっとねぇ。。。
    Tags: 那須 PlanarT*1.4/50

    Comments:2

    ちょび URL 2008-10-20 (月) 22:35

    このくらいの時間帯っていいですよね~。朝日は夕日に比べて鮮烈ですし、山の陰影が非常に際だつ瞬間ですよね。う~ん、秋の山に早く行きたいっす。でもまごまごしていると紅葉も終わってしまう、、

    しょ URL 2008-10-20 (月) 23:19

    朝はよいですねぇ
    那須は日の出前より日の出前後がいいような気がします。

    紅葉ですか?山の紅葉を見るにはちょっと遅いかも。

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/955-19d8982c
    Listed below are links to weblogs that reference
    大黒岩周辺 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 大黒岩周辺

    写真Links
    Archives

    Page Top

