Home > 洗濯ばさみ

スポンサーサイト

Tags:

Comments:-

ちょび URL 2008-10-30 (木) 22:38

こんばんわ~、、ブログのレイアウト変えました?こういうレイアウトもありですね~、なんというかその日その日の写真が飛び込んでくるスタイルって見ていて心地よいですよ。

それにしても洗濯ばさみ、、たかが洗濯ばさみ、されど洗濯ばさみ。この存在感は一体どっから来ているんですかね~。しょさんのセンスの良さなのか、Planarのレンズの良さなのか、それとも洗濯ばさみ自体に凡夫の我々が気づかない、大きな魅力が秘められているだけなのか、、、(笑

う~ん、良い写真です~。

しょ URL 2008-10-30 (木) 23:13

こんばんは~

テンプレートを変更して、少しカスタマイズしました。
どうやって見せるかということで、一枚一枚が引き立つように変えてみた次第です。
純粋に写真のみで見せられるかですかね~(笑
一言ないとぶっきらぼうな気がするので文章ゼロにはならないのですが。。。

その時の印象が象徴的に感じられればたぶん被写体はなんでもよいのではないか、と思います。
レンズは一つの道具として大きいですね~ 
ピントを合わせながら考える時間というのが結構影響大だと感じています。
センス、それはないでしょうな orz

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/992-d617288e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 洗濯ばさみ

  • Newer
  • Older
  • 洗濯ばさみ



    朝はもうすぐ。洗濯ばさみも朝の光を待っているかのようです。
    Tags: snap PlanarT*1.4/50

    Comments:2

    ちょび URL 2008-10-30 (木) 22:38

    こんばんわ~、、ブログのレイアウト変えました?こういうレイアウトもありですね~、なんというかその日その日の写真が飛び込んでくるスタイルって見ていて心地よいですよ。

    それにしても洗濯ばさみ、、たかが洗濯ばさみ、されど洗濯ばさみ。この存在感は一体どっから来ているんですかね~。しょさんのセンスの良さなのか、Planarのレンズの良さなのか、それとも洗濯ばさみ自体に凡夫の我々が気づかない、大きな魅力が秘められているだけなのか、、、(笑

    う~ん、良い写真です~。

    しょ URL 2008-10-30 (木) 23:13

    こんばんは~

    テンプレートを変更して、少しカスタマイズしました。
    どうやって見せるかということで、一枚一枚が引き立つように変えてみた次第です。
    純粋に写真のみで見せられるかですかね~(笑
    一言ないとぶっきらぼうな気がするので文章ゼロにはならないのですが。。。

    その時の印象が象徴的に感じられればたぶん被写体はなんでもよいのではないか、と思います。
    レンズは一つの道具として大きいですね~ 
    ピントを合わせながら考える時間というのが結構影響大だと感じています。
    センス、それはないでしょうな orz

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/992-d617288e
    Listed below are links to weblogs that reference
    洗濯ばさみ from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 洗濯ばさみ

    写真Links
    Archives

    Page Top

